「ひらいて」監督インタビューを読んで(思想強めの独り言)

※初めに言っておきますが思想強めの独り言です。Twitterの延長線上な責任感0記事です※ ※苦手な方いましたらごめんなさい※ HiHi Jets 作間龍斗くん。 どこか異質で透き通った存在感があり、そこまで感情の揺らぎが見えない一見クールな容姿に、丁寧に話す時の…

17歳の作間くんへ

「花のセブンティーン」今でも17歳をそう言うのかわかりませんが、いわゆる青春を年齢で示すと、たぶん大体の人間は17歳をイメージするかと思います。 君の17歳は、どんな1年だったのでしょうか。 色々な出来事が重なって、17歳の作間くんに直接お目にかか…

HiHiJetsになりたいおたくのローラースケート体験記

どうも~! 好きが高じて、ローラースケートを細々と滑り始めたHiHi一族です。 どこかの未来でHiHi Jetsにハマり(これ大事)、 ローラースケートに挑戦したくなるかもしれないあなたへ、お手すきの際にでも目を通してくだされば幸いです。 参考:筆者の運動…

ほぼ一途だったジャニオタが突然9歳年下に落ちた話。

はじめまして。すーりんと申します。 この度、はてなブログデビューしました。簡単な自己紹介をします。 私はジャニオタです。ミーハーなので色々なグループを少しずつ見ながら、でもずっと一人のアイドル、ひとつのグループを応援してきました。同世代、ち…